今日は、
 
ドクターベルツ
「リファイニング クレイ パック」
 

を使ってみたのでご紹介しますニコニコ

 
 
 
こちらの商品は、
まぶたや唇にも使える
肌にやさしい
洗い流すクレイパックになりますラブラブ
 
高い吸着力の3種のクレイ
(クチャ、タナクラクレイ、カオリン)
を配合気づき
 
毛穴のザラつきや、
ごわついた老化角質を取り除く一方で、
ミネラルが溶け出して肌に浸透、
しっとりなめらかな肌に
導いてくれるそう。
 
 
使い方は、
洗顔後、軽く水分をふき取り、
大さじ1杯強の量を
顔全体と首すじにのばします。
 
実際に手に取ってみると、
少し粘度のある濃厚なテクスチャー。
 
 
濃厚ゆえ、
一見伸びが良くなさそうに
見えるかもですが!
 
とってもなめらかで
クリーミーなクレイパックなので
少量でもよく伸びてくれて
使いやすいんですひらめき
 
スルスル~っと
広範囲にも広げやすいむらさき音符
 
1~2分置いてから
かるくマッサージして洗い流します。
 
私は毛穴の気になるところを
クルクルマッサージしてから
洗い流しています。
 
 
洗い流しは
少しずつお湯を加えながらなじませると
落としやすいかな。
 
つっぱり感なく、
しっとりとした使用感で
なめらかなお肌にラブラブ
 
 
入浴時に使用すると
洗い流しもラクなので
浴室で使うのがおすすめグッ
 
贅沢なスペシャルケアですが
おき時間が短く、
短時間でケアできるところも
魅力的!!
 
 
シンプルなパケも
洗面台や浴室になじみますよ気づき
 
 
 

商品情報

 

ドクターベルツ

「リファイニング クレイ パック」

容量:200g

税込価格:4,180円

 

商品の詳細はこちら↓↓

ドクターベルツ公式サイト

 
 
提供:株式会社ドクターベルツ
 
 
 
▼コエタス内の私の紹介ページはこちら

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花