ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

5/29(水)から期間限定で新登場飛び出すハート

 

 

マックの

「大人が恋するてりやき」!!

 

早速食べました~よだれ

 

「香ばし醤油マヨたまごてりやき」、

「旨辛 チーズてりやき」、

「ガーリックバターてりやきチキン」

 

が新登場ですむらさき音符

 

 

たまごか旨辛で悩んで

「旨辛 チーズてりやき」気づき

 

 

「てりやきマックバーガー」に

トマトハラペーニョフィリングと

チェダーチーズを組み合わせた

旨辛な一品!

 

人気の「てりやきマックバーガー」に、

トマトペーストのフライドガーリックの旨みや

ハラペーニョピクルスの爽やかな辛さが

後引くおいしさの

トマトハラペーニョフィリングと、

コクのあるチェダーチーズを

合わせました。

 

 

マックのてりやきバーガー、

久しぶりに食べると美味しいですよね。

 

トマトハラペーニョフィリングが

ピリッとした辛さがあって

とても美味しかったですキラキラ

 

てりやきソースとマッチして

まさに旨辛でした目がハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最近食べたアイス紹介指差し

 

 

スーパーにニューヨーク堂の

カステラアイスが売ってたんですラブラブ

 

あいぱく以来の出会いで嬉しいよだれ

 

 

カステラとバニラアイスの組み合わせが

安定の美味しさです!

 

ザラメが付いてるのも嬉しい!

 

今度お取り寄せしたいな~

 

 

 

ちなみに「イチゴ牛乳」のアイスは

甘くていちごミルク感が

しっかりあります!

 

町村農場のソフトクリームアイスは

催事で食べたよりさっぱりしてる?けど

牧場アイス感もありつつ、

まあまあの美味しさかな。

 

 

 

 

私が使っているポイ活サイトやアプリの

ご紹介です★

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花