ご訪問いただきありがとうございますハート

アラサー主婦のchieですニコ

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

美容、ファッションなどの好きなこと、

日々のことも綴っておりますひらめき電球


その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

こんにちはひらめき

 

 

とうとう届きました!

 

マンションのインテリアオプション会の

案内がハート

 

契約し終わったら不動産会社からも

全く音沙汰なかったので

やっと少し動き出した感!

 

見る前まではいっぱいオプション付けるぞ~

と意気込んでいたけど

見たら撃沈ww

 

 

 

エアコン、照明、カーテンは

ものによっては割引があるようですが

定価が高いんですよね~不安

エアコンは何十万もするやつとか!

 

取付や設置にもお金がかかるという・・

 

エアコンは化粧カバーの色が

マンションの規約で指定されているので

家電量販店で設置してもなんだかんだ

高くなりそうな予感はするけど、

やっぱりオプション会で

つけてもらった方がキレイなのかな~?

 

とりあえずオプション会は予約して

見積もりは出してもらおうと

思っていますむらさき音符

 

決定までは期間があって

まだまだ悩めそうなので

 

見積もりを元に市場調査して

外注するかどうか決めようかな~にっこり

 

 

イベントバナー

 

 

 

今のところやりたいのは、

 

✔玄関にエコカラット&鏡

 

✔キッチンのカウンター下の

アクセントクロス

(モデルルームを見て一目ぼれw)

 

✔オプションに記載がなかったけど

床のコーティング

(ペットを飼う予定なのでやった方がいいのかな?

実家は「愛犬の床」をやったそう)

 

 

 

あとはエアコン、照明、

カーテンをどうするかですね~

 

 

 

でもその前にローン審査、

早くやって欲しいわぁww

 

 

 

 

 

 

◆一緒にポイ活しませんか?◆ 

 

私が使っているサイトやアプリの

ご紹介ですキラキラ

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

右矢印私のポイントタウン活用法★

 


むらさき音符楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花