ご訪問いただきありがとうございますハート

アラサー主婦のchieですニコ

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

美容、ファッションなどの好きなこと、

日々のことも綴っておりますひらめき電球


その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

楽天で注文していた

「steady. 6月号」が届きましたむらさき音符

 

 

またまた付録買い!

そしてまたまたビッグバッグw

 

 

今回は、

「保冷・保温機能付き!

ミッフィーの 折りたためるビッグバッグ」

 

 

サイズ(約)
タテ37×ヨコ48×マチ16cm
持ち手の長さ48cm
容量(約):18L
耐荷重(約):7kg

 

 

ミッフィーちゃん可愛い~ハートうさぎ

 

 

 

内側は断熱素材を使用しているので

保冷保温機能付き。

暑くなってきたので

これからのお買い物にもピッタリ!

 

 

2Lのペットボトルも入る大容量ですむらさき音符

 

天面にはファスナーも付いています!

 

 

 

肩がけもできるし、

コンパクトにもまとまるあんぐり

裏が断熱素材なので少しかさばるけど

まとまるのは嬉しい!

 

 

 

なかなか使い勝手の良いビックバッグハート

 

やっぱり買ってよかったです気づき

 

 

 

 

本当は届いた日に開けたかったのですが

ワクチン3回目接種の副反応が

思ったよりひどく、、、

やっと少し落ち着いてきました~真顔

 

土曜の夕方に打って、

5~6時間後に発熱。

 

それからずっと39度越え・・

寒いし、頭痛いし不安

 

解熱剤飲むと下がるので今度は体が暑くなって

体温の変化がやばいw

 

やっと今朝は37.4くらいで

動けるようになりましたひらめき電球

もう上がらないでくれ~

 

とにかく今は

腕からワキにかけて全部痛いです・・

 

しかも実はワクチン当日、

ものもらいになって←

両目腫れてる真顔最悪w

 

 

 

 

◆一緒にポイ活しませんか?◆ 

 

私が使っているサイトやアプリの

ご紹介ですキラキラ

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

ネットでお買い物する方に!

\経由するだけでWでポイントゲットできちゃう♪/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

右矢印私のポイントタウン活用法★

 


むらさき音符楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花