今日は、【RSL30】でいただいた、
 
大塚食品
「スゴイダイズ オリジナル/
ミルクのようにやさしいダイズ」
 
を試してみたのでご紹介しますニコ
 
 
 
豆乳売り場に売っている「スゴイダイズ」ですが
実は「豆乳じゃない」って知っていましたか!?
 
 
「スゴイダイズ」は、大塚食品独自製法で
開発された大豆をまるごと飲料にした
「まるごと大豆飲料」なんですキラキラ
 
豆乳との違いは、
大豆をしぼる過程で出るおから(主に食物繊維)
を取り除かずに入っていること。
 
おからを破棄しないことで
環境へのやさしさにもつながっています目がハート
 
 
小さくても
たんぱく質、食物繊維、イソフラボンが
豆乳よりもぎゅっと詰まっているんだ
そうですよ~
 
 
 
無調整タイプの
「スゴイダイズ オリジナル 125ml」
大豆固形分14%以上。

乳成分不使用・コレステロール0mg。

 
大豆本来のうま味を生かした
濃厚な味わいです。
 
 
普段飲んでいる無調整豆乳よりも
ぎゅっと濃厚で
大豆の味がしっかり感じられますキラキラ
 
味は濃いですがクセはなくて
なめらかで飲みやすいかなと
思います!
 
 
大豆飲料の味が苦手な方には
「ミルクのようにやさしいダイズ 200ml」
がおすすめ桜
 
カルシウムをプラスしていて
ミルクのような味わいになったものむらさき音符
コレステロール0mg・乳成分不使用。
ビタミンDが入った栄養機能食品です。
 
 
私もこちらは初めて飲んでみたのですが
本当にミルクのような
スッキリした甘みがあって
ゴクゴク飲める味!美味しかったです!
 
大豆飲料っぽさも上手く
隠れている感じで
苦手な方でも飲めそうかな!?
 
ぜひお試しを気づき
 
 
 

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花