今日は、
 
「薬用ハトムギ&ヘパリン
オールインワンジェル」
 
を使ってみたのでご紹介しますほっこり
 
 
 
こちらの商品は、
乾燥肌の治療薬として
長年使用されている保湿成分、
ヘパリン類似物質と肌荒れを防ぐ
グリチルリチン酸ジカリウム配合
オールインワンジェルになりますハート
 
 
ダブルの有効成分が皮膚の乾燥を防ぎ、
お肌を整えてくれるそうです!
 
さらに、高保湿成分、ヨクイニンエキス、
コラーゲン、植物性スクワランを配合ひらめき電球
 
マスクなどによるニキビ・肌あれを防ぎ、
皮膚をすこやかに保ってくれます。
(医薬部外品)
 
また、お肌にやさしい無添加処方なのも
嬉しいですねニコ
 
 
容器はポンプタイプなので
とっても使いやすくて便利です!
 
実際に手に取ってみると、
とろっとしたみずみずしいジェルタイプ。
 
 
伸びも良く、肌なじみも良かったですハート
 
なじませた後もべたつかず、
使いやすい使用感でしたOK
 
 
保湿感もしっかり感じられました!
 
 
なめらかなジェルなので
全身にも伸ばしやすく、
ボディケアとしても◎キラキラ
 
 
こちらの商品は、
スギ薬局、サンドラッグ、
ウェルシア薬局をはじめとする
多くのドラッグストアやバラエティショップで
購入できますよ~むらさき音符
 
 
「薬用ハトムギ&ヘパリン
オールインワンジェル」
容量:200g
税込価格:1,980円
 
商品の詳細はこちら↓↓
 
 

OKAINTER株式会社様より

商品をご提供いただきました。

 

 

234・60.gif

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花