今日は、
 
「ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト」
 
を使ってみたのでご紹介しますほっこり
 
 
 
こちらは、ロングセラー洗顔ブランド
「ロゼット洗顔パスタ」のクレイシリーズひらめき電球
 
肌悩みに合わせたキメ細かなクレイパウダーを
独自の製法で練り込み、
豊かな泡立ちと心地よい洗い上がりが
特長の洗顔料ですハート
 
モロッコ産のガスールと
アルガンオイルを配合!
 
きめ細かなガスールパウダーを含んだ
ねばりのある泡が、
くすみの原因となる残存メラニンや老廃物、
古い角質まですっきり洗い落として
くれるそうですキラキラ
 
 
 
商品は黄色いパッケージが目立ちますOK
 
 
手に取ると、
少しグレーっぽい色をしていて
茶色いパウダーが練り込まれたクリームです。
 
 
泡立ちはすごく良くて
すぐに泡立てることができます。
 
泡はもっちりとしていて弾力がすごいラブ
 
顔にのせても全く垂れることなく、
パックしてるかのようなくっつき方でした!
 
「爽やかなスパイシーハーブの香り」も
さっぱりしていて好みでしたハート
 

 
洗い上がりはお肌がしっとりもっちりキラキラ
 
小鼻の周りもつるんとして
気持ち良かったですひらめき電球
 
 
このお値段でこの泡。
本当にロゼットはすごい~!!
 
 
「ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト」
容量:120g 
価格: 547円(税込)
 
商品の詳細はこちら↓↓
 

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花