今日は、
 
「fin キープ&チャージミスト
モイストタイプ<ほのかなフルーティの香り>」

 

を使ってみたのでご紹介しますほっこり

 
 
こちらの商品は、
「スキンケアしながら、メイク崩さない」!
スキンケア発想の
メイクキープミストになりますハート
 
お肌ひきしめ成分をたっぷり配合した
「バランシングタイプ」と
「モイストタイプ」の2種類があるのですが
 
今回私は保湿成分をたっぷり配合した

「モイストタイプ」を試してみましたニコ


こちらは、

3種のセラミド・3種のコラーゲンを始め、

33種の保湿成分を配合。

 

 

うるおいのあるツヤ感肌へと

導いてくれます!

 

 

 

ボトルはころんと可愛い

コンパクトなサイズ感なので

持ち歩くことも出来ますOK

 

 

包装に使われているジップパウチは

再利用も可能だそうです!

 

 

使い方は、よく振ってから、

朝のメイク直後に吹きかけるだけ!

1回に5~6プッシュが目安だそうです。

 

その後、

顔に触れず自然乾燥させて完了です音譜

 

 

使ってみると、

ワンプッシュで細かいミストが

ふわっと広がりますニコ

 

「ほのかなフルーティーの香り」も

ほんのり甘い良い香りで

癒される~ハート

 

リフレッシュにも良いですね!

 

 

スプレーしても顔が濡れた感じも

そんなにせず、

使いやすいかと思いますキラキラ

 

ぴたっとミストも密着してくれて

乾くのも比較的早いし、

 

べたついたりせず

お肌もしっとりします音譜

 

 
 
今はマスク生活なので
汗や摩擦などのメイク崩れが
やっぱり気になりますよねあせる
 
朝、シュッシュッと
メイクキープミストを習慣にして
保湿ケア&崩れ予防して
いきたいです!
 
 
 
「fin キープ&チャージミスト
モイストタイプ
<ほのかなフルーティの香り>」
容量:50ml
約110回使用できます。
(1回使用量6プッシュとした場合)
価格:¥1,408(税込)
 
商品の詳細はこちら↓↓
 
 
 
提供:fin
 
 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花