ご訪問いただきありがとうございます!

 

アラサー主婦のchieです音譜

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

美容、ファッションなど

 

好きなこと、

日々のことも綴っておりますひらめき電球


私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

インスタの@marunouchi_paper さんの

キャンペーンで、

グルメクーポンが当選しましてハート

 

 

 

丸の内でご飯食べてきましたシャンパン

 

 

場所は、新丸ビルの

「欧風小皿料理 沢村 丸の内」

 

 

今回は予約せず、

ディナータイム開始の17時に行きましたw

 

密を避けたかったのでランニング

 

平日だったこともあり、

予想通り貸し切りですひらめき電球

 

 

だしをかけていただく、サラダ↓

 

 

軽井沢ソーセージ、

海老と蓮根のアヒージョ↓

 

 

パンがとっても美味しいお店なので

やっぱり盛り合わせは必須ハート

 

沢村のパンは初めて食べたのですが、

むっちり、もちもちで

すっごく美味しかったです音譜

 

 

サワラはミートソースみたいなのが

かかっていてボリューミーキラキラ

 

 

パスタも食べたかったけど、

お腹いっぱいで無理でしたw

 

だけどデザートはしっかりハート

 

美味しいガトーショコラコーヒー

 

 

 

くるみのパンが美味しすぎたので

買って帰りましたほっこり

 

生地がむっちり、ずっしりしていて

くるみもたくさん入っています音譜

 

ノア 1/8 : 420円↓

 

 

久しぶりに雰囲気の良いお店で

お料理とお酒を楽しめましたキラキラ

 

たくさん飲んで食べたけど、

グルメクーポンのおかげで支払いは

6千円くらいでした拍手

 

ありがたや~シャンパン

 

 

 

 

一休.comレストラン

 

 

 

主婦でも家でできる手軽な副業は

\やっぱりポイントタウン♡/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

右矢印私の活用法はこちら★


むらさき音符楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花