今日は、
 
ルルルン
「ルルルンローションクリア」
 
を使ってみたのでご紹介しますほっこり
 
 
こちらの商品は、
あのフェイスマスクのルルルンから
「毎日使うものだからこそ、
本当にいいものを」をコンセプトに・・
まるでフェイスマスクを使ったかのような
「ごきげん」な肌を叶えるための
大容量化粧水が誕生しましたキラキラ
 
種類は3種類あるのですが
今回は、うるおいバランスをケアする
クリアタイプを試させて
いただきました!
 
さっぱりとしたテクスチャーの化粧水が
肌の深層へアプローチして、
肌の内側からうるおいをキープキラキラ

ケアを続けてもテカリ悩みが尽きない肌を
サラッとクリアな印象へ
導いてくれるそうですよ音譜
 
 
容量は500mlとたっぷり入っています!
 
キャップをパカっと開けると使えるので
使いやすくてとっても便利ラブ
 
 
手に取ってみると、
水のようなさっぱりとした
ぱしゃぱしゃ使えるテクスチャーですラブラブ
 
たっぷりとって
お肌になじませていくと、
ぐんぐん浸透してくれて気持ち良い!
 
3度くらい重ね付けすると
しっとり感も感じました。
 
 
顔から首、デコルテまで
たっぷりと惜しみなく使えて
大容量タイプは良いですね音譜
 
しっかりこちらの化粧水をいれると、
いつもテカテカしがちな肌も
少しおさまってくれているような
気がしましたラブ
 
 
オーロラ柄の素敵なボトルで
元気がでそうなデザインもGood拍手
 
ぜひチェックしてみて下さいひらめき電球
 
 
ルルルン
「ルルルンローションクリア」
価格:1200円(税別)
分量:500ml
 
商品の詳細はこちら↓↓

 

 

株式会社グライド・エンタープライズ様より

商品をご提供いただきましたむらさき音符

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花