今日は、
 
ヴィー
「スティックウェルファンデーション」
 
を使ってみたのでご紹介しますほっこり
 
 
こちらの商品は、
化粧下地や乳液、日焼け止め機能を備えた
オールインワンタイプの
美容液ファンデーションですラブラブ
 
汗や皮脂に強く、
自然な仕上がりが長時間キープできるのが
特徴のようです拍手
 
 
皮膜形成型Vフォースジェル配合により、
肌の温度(約1分程度)で
液体からゲル(立体網目状の膜)に変化
 
このゲル(立体網目状)に変化した膜が
油や水をはじいて
保湿成分を封じ込める働きを
してくれるそうですラブ
 
 
 
今回は「オークル」のお色を使用させて
いただきましたニコ
 
こちらはチューブタイプで容量は
15gと小さめなので
旅行等にも持っていきやすい
サイズ感です!
 
実際にファンデーションをとってみると、
クリームっぽい感じ。
 
固めのテクスチャーに見えましたが
伸ばしてみるとなめらかなテクスチャーで
伸びも良くて塗りやすいですむらさき音符
 
BBクリームのような感覚で使えて
とってもラク!
 
 
色はしっかりめにつきますが
厚塗り感はなく、自然な仕上がりです。
 
肌にファンデが密着してくれる感じがあり、
これひとつで毛穴もちゃんと隠れてくれて
良かったです!
 
塗った後も肌が乾燥することはなく
しっとり感がありましたラブラブ
 
色味は「オークル」使用で、
私には少し濃くて健康的な色味だったので
もうワントーン明るくても
よかったかなと思います。。
 
ファンデをつけて1日過ごしてみましたが
昼間にテカリをティッシュオフしても
全然ヨレず、
綺麗な仕上がりが続いてくれましたほっこり
 
あと、マスク着用しても
ほとんどファンデがマスクにつかなくて
快適に過ごせたのも良かったですキラキラ
 
 
汗や皮脂に強くて、
UVカット効果もあるファンデは
これからの時期とっても重宝するので
おすすめですラブ
 
使用感が良いところも魅力なので
ぜひチェックしてみて下さいアップ
 
 
ヴィー
「スティックウェルファンデーション」
(SPF30/PA++)
容量:15g
本体価格:3,241円
 
 
H&Bラボラトリー様より
商品をご提供いただきましたむらさき音符

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花