今日はモニプラで当選した、
 
タステア
「モーゼパーフェクトホワイトクレンジング」
 
を使ってみたのでご紹介しますほっこり
 
 
 
こちらの商品は、海藻エキス(フコイダン)、
コエンザイムQ10配合
お肌に極力負担をかけない
優しい使い心地で
 
乾燥肌や敏感肌の方におすすめ
ジェル状クレンジングですラブラブ


鹿児島の「奥霧島」から湧く
天然アルカリ温泉水を使用しているそうで
 
抗酸化成分セレニウムを豊富に含む
天然美肌温泉水効果により、

カサカサ粉ふき肌や

脂っぽくベタつく肌も

 

弾力のあるみずみずしい

湯上り美人肌へと導いてくれる

そうですよラブ

 

 

 

実際に出してみると、

なめらかなジェルなのですが

少しねっとり感もあり、

不思議なテクスチャーです↓

 

 

 

伸びも良いし、

メイクとのなじみも良くて

十分なクレンジング力だと思いますむらさき音符

 

私はアイメイクも

綺麗に落とすことができました!

 

 

 

香りは「茶ローズの香り」だそうで

普通のローズとはちょっと違うようなむらさき音符

でもとてもやさしい良い香りですラブラブ

 

 

洗い上がりはつっぱり感なく、

お肌がとてもしっとりしますほっこり

 

鼻もツルツルになって大満足でした!

 

 
 
モーゼのスキンケアは
ひとりひとりの肌に合わせて作る
オーダーメイド商品のようですが
こちらのクレンジングは違います!
 
そのため価格も手が出しやすいので
リピートしやすいし、
試しやすいのでいいですね拍手
 
 
 
こんなお悩みをお持ちの方に
おすすめです↓
 
*肌に負担をかけたくない
*肌のキメが乱れている
*繰り返しおこる肌荒れ
 
 
ぜひチェックしてみて下さいほっこり
 
 
 
タステア
「モーゼパーフェクトホワイトクレンジング」
容量:100g
本体価格:1,905円
 
商品の詳細はこちら↓↓↓

 

 

提供:タステア

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花