今日はモニプラで当選した、
 

VALANROSE

「ノンシリコントリートメントパック」

 
を使ってみたのでご紹介しますほっこり
 
 
こちらの商品は、
フランス産ホワイトクレイに
ローズオイル、アルガンオイルなど
27種類の植物美容エキスを贅沢に配合した
ノンシリコントリートメントパックですラブラブ
 
 
ミネラルたっぷりの
フランス産ホワイトクレイを
惜しみなく配合することによって
頭皮の環境を整え、
浸透補助と髪に栄養を与えてくれますキラキラ
 
また、たっぷりの植物エキス配合なので
髪が美容オイルパック状態ラブ
 
ダメージ補修とうるおいキープで
うる艶髪へ導いてくれるようですむらさき音符
 
 
香りは、完全オーガニック栽培の
高級アルバローズオイルを
配合しているそうで
高級感が感じられます赤薔薇
 
 
さすが完全サロン品質ですねお願い
 
 
 
ちなみにこちらは、
ジャータイプからチューブタイプに
リニューアルされた商品になりますキラキラ
 
使いやすさの面では、
やっぱりチューブタイプは
出すのがラクなので嬉しいですねニコ
 
 
では実際に出してみるとこんな感じ↓
 
 
 
泥感あります!
少しツブツブしたものが入っているので
ザラザラしているのかな?
と思ったら意外にも
なめらかなテクスチャーでしたラブラブ
 
使い方は、シャンプーの後に使用し、
2ステップでOKむらさき音符
コンディショナーは必要ないようです。
 
 
 
髪になじませやすいし、
香りも強すぎない
上品なローズで癒されますむらさき音符
 
数分置いて洗い流すと
既に髪がつるんとしてて期待大ラブ
 
 
その後ドライヤーで乾かしてみると
指通りが良くて、
くせ毛の私ですが程よくストレートに
まとまってくれましたキラキラ
 
アウトバストリートメントなしの状態です↓
 
 
翌朝のパサつきもいつもより少なく、
まとまりもあるので
スタイリングがラクでしたむらさき音符
 
このまま続けてみようと思いますアップ
 
 
気になる方は
ぜひチェックしてみて下さいニコ
 
 
 

VALANROSE

「ノンシリコントリートメントパック」

容量:200g

本体価格:1,980円

 

商品の詳細はこちら↓↓↓

VALANROSE公式

 

 

 

提供:VALANROSE

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花