エポスカードを持っている方は
活用していますかねほっこり
 
マルイの10%オフ~!
定期的にやっているのでとってもお得ですバイバイ
(今回は30日まで)
 
目星をつけていた欲しいもの
買っちゃいますよね~キラキラ
 

 

それは、、

6月に使うご贔屓さまの退団用に履く靴です(笑)

 

宝塚の退団は全身白コーデと

暗黙の了解があるのでアセアセ

 

歩きやすそうな靴ずっと探していました!

 

いろいろ見て、これだ!と思ったのが

ルタロンのこちらのパンプス↓

 

 

太ヒールで安定感があって

「走れるパンプス」ってことで、

お店でも人気みたいですラブラブ

 

 

試し履きすると確かにフィット感があって

履き心地良しうーん

 

ぜひOLさんとかにもおすすめですバイバイ

 

 

ちなみに新規登録で

キャンペーンもやっているそうなので

チャンスです(笑)

 

1,000円分って結構大きい。。

 

 

 

 

クレジットカード系は

ポイントタウン経由で作ると

ポイントゲットできるのでおすすめですよ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天ROOMにて

愛用品や購入品を紹介しています♡↓

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花