今日はブロネットで当選した、

 

ステラシード

  「アミノメイソン モイスト ヘアオイル」

 

を使ってみたのでご紹介しますほっこり

 

 

こちらの商品は、

リッチなボタニカルオイルを配合した

しっとりタイプのヘアオイルですキラキラ

 

 

贅沢にも23種のボタニカルオイルと、

2種のバター成分を配合していて

 

髪を乾燥から守りながら

1本1本補修してくれますラブラブ

 

 

パサつき、うねり、広がりなどを抑え、

毛先までまとまるツヤ髪へ導いて

くれるそうですニコ

 

また、サルフェートフリー、無鉱物油、

合成着色料フリーで安心して

使えますむらさき音符

 

 

 

実際にヘアオイルを出してみると、

パシャっとしていて水のようなヘアオイルです!

 

 

全くべたつきもなく、さらさら~ラブラブ

 

香りも上品なホワイトローズブーケの香りで

少し甘めのとてもいい匂いで

気に入りましたキラキラ

 

 

朝のパッサパサの髪になじませると、、

 

下矢印

 

ツルツルのさらさらにキラキラ

まとまりも出ていい感じですほっこり

 

クセっ毛なのでぴょんぴょんしてますが。。

 

 

ヘアオイルだけでも

かなり落ち着いてくれましたハート

 

この後ブローやアイロンを使って

完成させます。

 

 

 

アミノメイソンはボトルが可愛いのも

いいですよねくるくる

 

ぜひぜひお店で

チェックしてみてくださいバイバイ

 

 

 

ステラシード

「アミノメイソン モイスト ヘアオイル」

容量:100ml

本体価格:1,400円

 

商品の詳細はこちら↓↓↓

アミノメイソン モイスト ヘアオイル

 

 

ステラシード株式会社さんの

ブログリポーターに参加中ブルー音符

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花