男子
青チーム「Dance with the Devil」
ドンヒョン
スウン
セヨン
ハンソル
ロッキョン
ジュオプ
ティモテオ
ジュン
ハンギョル
黒チーム「クロジョ」
ウィジン
ピルドク
イゴン
デウォン
チャン
マルコ
ホジュン
キジュン
ドンミョン
可愛いチームVSハンサムチーム、歌ウマ2人VSダンスうま2人、陰チームVS陽チームと
いろんな要素で対照的な2チーム。
最後のミッションはどのように順位に関わるのか?それとも全く関わらないか?は不明。
(個人的には、関わらせたほうがいいと思う。)
しかし、なぜ男子チームの動向の方が女子より断然面白いんだろう。
かなり初めのほうから、やりたくないメンバーの名前をズバリ言う印象が男子にはある。(人によるけど。)
もめるのも男子のほうが多いし、べたべたふざけてるのも男子が過剰。(女子は隠れている分根が深いのは、あるある。)
でもやっぱりその渦中にセヨンさんがだいたいいるのは間違いない。
セヨンだけが悪いわけではもちろんないけど、
早速過ぎてガーサスだった。
最後に、チームに加わりメンバーが2人しかいないドッキリを仕掛けられる。(もちろん、ちょい不機嫌になるセヨン)
曲名が「Dance with the Devil」と告げられ、ドンヒョンに「(セヨンさして)あそこにも、悪魔がいるよ。」といじられる。
「Dance with the セヨン!」一同に爆笑される。セヨンさん、へこんでんの??
センターをめぐってピリピリする青チームのイケメン達。
唯一といってもいい気質が陽気なジュンジュンも、たじろぐぐらいの空気の重さ。
そんな中、最年長のドンヒョンが空気を和ますため、一人ハグ会をしようと申し出る。
気恥ずかしそうにハグに応じるイケメン達。(ロッキョンがハンギョルの背中で女の子のように恥ずかしがっているのに和んだ。)
ジュンジュンだけ長くしかも、ポッポをおねだりするドンヒョン。(エアで応じるジュンジュン、私のなかで時が止まった。)
そんなときも、セヨンだけバックハグ。(向かい合わなかったから、しかも手を振りほどいた?ように見えた。)
ジュンジュンはセヨンをやりたいといっていたけど、それ以外で実際セヨンをやりたいメンバーにあげた人っているんだろうか?
やりたくない意見のほうが多かったんだよな・・絶対。
(セヨンが書いたメンバーは全員入ってなかったんじゃないか。キジュンのことは絶対書いたと思うし。)
セヨン・・。MY NAMEではどうなの??大丈夫なの??
一方、「クロジョ」チームでは楽し気な雰囲気しかしない。
イゴン、ウィジンの大歓迎ぶりも可愛かったし、
ドンミョンを暖かく見守る優しさ。もうこれは、このチームが勝つしかないのでは?
セヨンさん、すごーーーーく頑張ってるんだけど、実際今までいい結果になったことがない。
でも、私はそんなセヨンさんをThe Unit終わっても見続けたいを思います。
MY NAMEファンというよりセヨンファンです!