今年、4月に思い立ってブログを始めて8か月。

はじめは、本当に勉強メインのつもりだったんですね。

夏で挫折しましたね。でも、

2016年終わりから、だんだん韓ドルにハマりはじめて

今年は、韓ドルに胸までどっぷりつかる年になりました。(ドヤ)

 

2017年・・

大きな事件もいろいろあったような気もするけど、やっぱり

衝撃度は、ジョンヒョンのことが大きいな・・・ほんと他になにがあったけ?

(韓ドル以外の興味って・・真剣に考えてパンダのことしか思いつかない。)

夏のオニュさん事件の自分の中では大きかったけど、

あの時の自分に4か月後もっと大きなことが起きるぞと教えてあげたいです。(何のために?)

 

ジョンヒョン・・

毎日のように活動をチェックしたり、音楽を聴いたりしていたグループなので

今でもなんかの間違いでは?という気持ちと

彼らは成功者なのに・・なんで??という気持ち(それがジョンヒョンを苦しめたのか)

やっぱり考えますね、毎日何かしらは。

(悲しいという気持ちもあるけど、それだけではない。不思議でたまらないという感じだろうか)

SHIeeのメンバーが次見る時は幸せそうでありますように。

と言うのが今一番の願いではありますが・・・彼らもプロだから無理にでも元気に振る舞うけど

ふとした瞬間に淋しげになったりしたら…と勝手に想像して居たたまれなくなった。えーんえーんえーん

まだまだ時間は必要だと思います。(2月なんて無理無理!さっさと中止にすれば良いのに。)

いつになってもいいからまた会える日がくるといいなと思います。大丈夫だよね!ね!

 

さて、来年はどんな年になるのか!

 

個人的な感じとしては・・

The Unitはどんな、メンバーが生き残るのか!(今一番の興味)

 

職場でめんどくさいことが起きませんように!(今一番の願い)

貯金が目標額までたまりますように!(自分次第!)

体力が欲しい!!(自分次第、その2)

 

でした。真顔