トリッカー オイル交換&ブレーキフルード交換 備忘録 | ひままりのバイク遊び日記 WR250X

ひままりのバイク遊び日記 WR250X

国産車ではすでに市販されていない?モタードというカテゴリーのバイクに乗ってます
長野県の山の中を走りまわるにはサイコーのバイクです

昨日と今日(土日)は天気も良く、気温も上がりました

仕事の方は来週から年末まで休みが無さそうな感じなので、昨日今日の2日間はシッカリ休みを取りました


今日はトリッカーのメンテします

走行距離は4,724km


先ずはオイル交換

使用オイルは

を1.2L

フィルターとOリングも交換します


オイル抜いて

入れて


続いてブレーキフルードの交換



上から入れて下から抜いていくやり方で



それほど汚くはないかも

交換すると

イヤイヤ結構色が違うかも


後ろも同じように



完了




話しはかわって

昨日(土曜日)にYSP長野中央店に行って来ました

娘のバイクにどうだろうと思い…

跨らせていただきましたが、125なのに足つきが非常に悪いデス

初心者の娘達にはちょっと厳しそう

娘達の好みではありそうなんだけど…高速のれるように150cc出して欲しい