ずっとずっと欲しかったもの…
ただ、なかなかの値段でいいかなー?
自分でやればいいよなー
と悩みに悩んでいたもの…
コーヒーが大好きな夫婦でして
週末はスタバに豆を買いに行き
普段は夫が2人分のコーヒーを淹れてくれ
職場や通勤の合間に飲んでました✨
我が家のこだわりコーヒーコーナー
ここでの時間をかけてのコーヒーもいいんだけど…
すぐに飲みたい時のコーヒーにと
デロンギさま〜‼️
やっとやっと待ち侘びて来ました✨
あー素敵すぎる‼️‼️
朝起きてすぐにコーヒーも
カフェラテもできちゃうんです‼️
我が家は楽天のデロンギ公式で買いました!
ここだとアフターサービスがすごいのー❤️
買うの迷ってたけど、さっさと買えばよかった💦
かなり快適に、スタバも行かず
コンビニも行かずに簡単に美味しいコーヒーが
飲めちゃいます✨
コーヒー毎日買うなら、元値は簡単に取れちゃいそうですよー!
お掃除も使い方もかなり簡単です👍
迷っている方がいたら、ぜひ‼️🙏
白もかわいいです❤️😍



