こんにちはニコニコ
ひまママです星


あり次郎とひまは
基本ひまがちょっかいをかけ、
あり次郎はクールにスルーするのが
日常ですピンクハート



たまに餌やりやおやつ・お散歩なんかも一緒にしてくれますラブお利口さん照れ




そんなある日に起こったことえー




【激怒?!あり次郎】

その日もいつもと変わらず
ひまがあり次郎にちょっかいを出していましたえー

「ちょん、しちゃったーニヤ


とーってもいたずら小僧の顔をして
ちょっかいを出していましたガーン


そう。ここまではいいのですキョロキョロ
いつものことですからラブ


あり次郎が何も言わないのを良いことに、
チョンと可愛く触っては、
「ひま、ちょんしたのーゲラゲラ
とケラケラしていたのですが、
あまりのしつこさにとうとうクールなあり次郎怒りました滝汗



「ぅわん!」




「・・・うわーんえーん




怒ったと言っても、
「しつこい!」とひと吠えしただけなんですけどねニヤニヤ

それをあたかも被害者であるように
泣くひまニヤニヤハッ


いやいや、みんな見ていたからねポーン

「ひまがしつこいからでしょプンプン
あり次郎にごめんなさいって言うのよ」

ちなみに、何度かやめるよう言ってはいたんですがショボーン調子に乗ったひまが中々止まらず、
結局あり次郎が怒っちゃいましたゲッソリ
至らぬ母でごめんね、あり次郎あせる
注意してくれてありがとうピンクハート


「ごめんなさーいえーんアセアセ

と言って解決!!かな?

ひま、これにこりて
【ちょっかいはほどほどにニヒヒだよ!
怒る前にやめる賢さを身につけようちゅーダメか!笑




おしまいガーベラ