ご覧頂きありがとうございます☆


痩せる痩せる詐欺をし続けて早10年!

公開処刑でもしない限り言い訳して痩せないと確信したので日々のダイエット生活をゆる〜く公開していきたいと思います♪


2024年3月2日再再スタート

43歳

身長172cm

体重73.8kg

体脂肪36.8%

ウエスト96cm

太もも58cm

お疲れ様ですウインク

100日チャレンジ 38日目ですー!


女の日の為グダグダしてたらあっとゆーまに4日もたってしまいました笑い泣き


起床後体重測定

体重  73.0kg

体脂肪 37.4 %


朝食


ダイエット意識メニュー照れ


前日夜に夕飯を食べていないので起きた瞬間からお腹がグーグーしてます笑



昼食



作り置き&冷凍おかずを詰めただけ弁当🍱


間食

ブラックコーヒー・抹茶のポッキー


プロテイン


運動💪 

13180歩

ストレッチ15分


今日、出勤時間を間違え叫び(早番かと思ったら遅番でした)


時間に余裕があったのでお弁当を綺麗に盛り付けてみたり目


猫たんと小姫と遊んだり・・


朝から精力的に動きました〜グッド!


出勤前にクタクタDASH!DASH!


まぁー充実した朝で仕事のコンディションが良かったですグラサン


今日も一日お疲れ様でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ