ご覧頂きありがとうございます☆


痩せる痩せる詐欺をし続けて早10年!

公開処刑でもしない限り言い訳して痩せないと確信したので日々のダイエット生活をゆる〜く公開していきたいと思います♪


2024年3月2日再再スタート

43歳

身長172cm

体重73.8kg

体脂肪36.8%

ウエスト96cm

太もも58cm


お疲れ様ですおねがい

先週の体型測定でまかさの+2kgだったのがあまりにもショックだったので、今週は1週間食事の見直しをかねブログを更新したいと思います


月曜日

朝☀️

5時起床→🍋白湯→ストレッチ→TODOリスト作成→メイク→朝食作り


目玉焼き・サラダ・シャケ・ワカメスープ


お昼ナイフとフォーク


職場ではお弁当持参してますドキドキ

たくあんチャーハン・ブロッコリー・胸肉漬け焼き・オイコス


間食コーヒー


コーヒー・無印良品のナッツ✖️2・赤箱ポッキー1袋

無印のアップアップナッツが好きすぎて大人買いしてます!

塩分気になりますが・・辞められない叫び叫び


おにぎり

夜は基本食べないですが・・

今日はシーチキンのおにぎり🍙1個