ご覧頂きありがとうございます☆


痩せる痩せる詐欺をし続けて早10年!

公開処刑でもしない限り言い訳して痩せないと確信したので日々のダイエット生活をゆる〜く公開していきたいと思います♪


2024年3月2日再再スタート

43歳

身長172cm

体重73.8kg

体脂肪36.8%

ウエスト96cm

太もも58cm

お疲れ様です照れ

やっと小姫の春休みも終わり仕事の研修も終わってひと段落ついて思った事!

なんでこんなにも痩せないのか?ずーーっと考えていて分かったことがあります!

それは・・・

女の日が来てない事爆笑

日々!忙しくて忘れていたが・・

3ヶ月来ていなかったガーン

そりゃー体も浮腫むし調子も悪いわけだあせる

って!!女の日が来て気づいたんだけどね照れ

きっと少しはすっきりするはず照れ


久しぶりのせいか体調は絶不調だけど・・

終わったら食事の見直しと運動頑張ろグー



今日の朝ごはん

ワンプレートに作り置きのせただけなのに・・

小姫に『ママ!頑張って作ってモデルのマネ??』とディスられたニヤリ


ファイティン!私グー