ご覧頂きありがとうございます☆


痩せる痩せる詐欺をし続けて早10年!

公開処刑でもしない限り言い訳して痩せないと確信したので日々のダイエット生活をゆる〜く公開していきたいと思います♪

2024年3月2日再再スタート

43歳

身長172cm

体重73.8kg

体脂肪36.8%

お疲れ様ですおねがい

先日大好きな心友と久しぶりにお出かけしおしゃべりしたりショッピングしたりととても楽しい時間を過ごせました〜おねがい

相変わらず綺麗な心友ラブ

私もあーなりたいと!ダイエット頑張ろうと誓った!!

心友曰く筋肉付けることがダイエットの近道だと教わったので寝る前のストレッチにプランクを追加しましたニヤリ


まだまだ目に見えて変化は無く・・

生理前??のむくみの影響でパンパンガーン



先週よりお腹出てない??

体重も現状維持泣

心折れずがんばれ!!わたし!!!


頑張って歩いた!朝のウォーキングまだまだ寒いけど気持ちがいい〜!





ダイエット2week
体重73.3kg(+0.4kg)
体脂肪36.7%
ウエスト96cm
太もも59cm

ダイエット3week
体重73.3Kg
体脂肪36.5%
ウエスト96cm
太もも58cm