お疲れ様ですおねがい


最近YouTubeでヨガやら筋トレやらダイエット動画を見る事が多いのですが!

最近どハマりしてる方がいますニコニコ



宅トレトレーナーの竹脇まりなさんラブ

アップアップアップ地獄の19分動画は辛いけどストレス解消にもなって本当にすきドキドキ


日々の生活に追われジムやヨガなんて通えないけど

その日のコンディションに合わせて動画を組み合わせて毎日やっております♪


どんなにクタクタでやりたくなくても引きっぱなしのヨガマットに寝っころがっちゃえば自ずと・・

マリナさん動画かゴキブリ体操をやるよね〜グッド!


中々続かない私ですが、1か月続いておりますクラッカークラッカー


宅トレ最高〜ウインク

だったのだが・・・



バキッっっと・・

腰を痛めてしまいましたガーンガーン

宅トレが原因なのか、30キロの子姫を2階まで抱っこしているのが原因なのか・・分からない・・


暫く宅トレは出来ないのでマッサージ系でまたYouTubeにお世話になろうと思いますプンプン


頑張れ私グーグーグー