今日は、入れ替えした形成外科の
経過受診日。


待つこと一時間半…そろそろ気分が悪くなる。
そう、病院の待合室…めちゃくちゃ乾燥している。


喉が渇いて頭が痛いガーン



って、ギリギリの所で呼ばれました♡


そして「変わりはないですか?」
と執刀医に尋ねられた。


気になってたしこりの事を話すと直ぐエコー検査となり…先生の顔つきがやや強張っていつもの笑顔がない…脂肪の中に何かあるらしく何だろう?みたいな表情…キョロキョロ



粉瘤じゃない!
術後の傷跡にしては軟らかすぎる…悪い物には見えないけど…手術した県病院での検査結果次第となりました。


しこりは、
右胸3ミリ
左胸7ミリ



いつからあったのか?
私には分からない…急に大きくなった気がするびっくり
多分、前はなかった…気がするプンプン


そう、気がする…プンプン



分からないアセアセ




エコー画像を見せてもらったら、
奇麗な丸、楕円形で黒くなかった。
あっ、機械が古かったな 笑



でも乳癌の時のギザギザした不規則な形ではなかった、何故かホッとした私照れ




でも…局所再発多いにある得る。
だって、ね、
そう乳癌だもの…だから毎日不安なんだもんね。



再発転移やっぱり怖い。


乳腺外科の1年検診は2/1…ここで問題なければ乳癌全摘手術した県病院では特に検査はない。



経過観察とか嫌だなぁ、
怪しいなら細胞診でも針生検でもやって欲しい。


頭の中ぐちゃぐちゃです。