家計簿アプリつけたで爆笑







食費としては、15000円ぐらい安くなってましたびっくり


スーパー食費 98439円→83936円気づき


レジャー食費の内のコンビニ

今月から別枠で記録してみたら34045円気づき


合計のレジャー食費 83393円

先月のレジャー食費 82829円と、


ほぼほぼ変わらずでした指差し





日用品が 12113円→36813円


アップしましたがほとんどが基礎化粧品ふくめ

コスメ関係ですので必要経費化粧品



私の仕事が忙しいのと、子供達がテスト期間なので

その他費用が低めになったのが影響し

全体的には支出はへった....




わけない泣き笑いおいで



楽天スーパーセールふくめ

ネットでめっちゃ買い物しすぎた笑い泣き




そして食洗機とリビングエアコンがこわれかけで

買い替え予定物申す物申す物申す




オーブントースターもこわれて

既に買い替えました!!!


1万円物申す





いいことが全くない!!