こんばんはにっこり




この夏はお仕事が生活のメインになりそうだけど


何事にも頑張る時期ってあると思うので


今だと思って頑張りたいです。





子供達が落ち着いていて


楽しく過ごせているのがありがたいおすましスワン




そんなわが家の家計簿です↓






スーパー食費がアップ右上矢印

やっとご飯つくってます笑笑



食費といえば

楽天スーパーセール気づき


アサイー絶対買わないと!!




ってどんどん高くなってる〜不安





まだ安かったコチラ↓


出荷が先になるやつは、安めだったりするからそれにしてるグー







あと衣服費用が高いのはおいで


学校用のスニーカーと、ポロシャツを購入したためです。


ポロシャツもこれまた値上がりしてる昇天


入学時から1000円近く高くなってました不安





もうスーパーセールじゃ取り返せないほどの物価高だけどオエー

本当に気に入ってるものだけ購入します財布