10連休気づき


ダラダラしすぎてだるいゲロー


こりゃダメだと思って

走りに出たら雨!!


で、即帰宅ランニングダッシュ



もう昼間から飲んじゃおうニヒヒ




コンビニではセブンイレブンが1番好きです飛び出すハート


さばおろしポン酢

麦とろ丼


あったら買う、お気に入り生ビール


右のはつくった豚キムナイフとフォーク



こんなに何にもない連休は2度とないと思う真顔



やったこと、しぼりだすと


ふんわりウイング衣替え

ふんわりウイング次女部屋模様替え

ふんわりウイング三女部屋模様替え

ふんわりウイング友達家族とBBQ

ふんわりウイングメルカリ出品

ふんわりウイングスラムダンク映画DVD借りてきて見る

ふんわりウイング→漫画大人買いして読む  

ふんわりウイング子供お友達やってきて餃子パーティー



大丈夫、大丈夫ウインクおいで


決してムダにしていないと思いたい滝汗




子供達大きくなると、別行動だしな〜




長女はテスト前でお勉強してるしくるくる


次女三女は部活とJO1動画見てる目





お財布係として財布

ドンキとか連れてかれたけど笑い





時間をもてあましてしまい

働ける状態までは働き続けようと

改めて思いましたニヤニヤ