今年は有給とれそうだったので10連休です拍手



子供達や夫は、カレンダー通りの学校や仕事なんですけどね気づき



日々のバタバタをリセットするべく!

思い切って有給使いましたニコニコ



まずは衣替えねおいで

家族みんな困ってるから、早急にスター




あとはご飯の用意ものんびりできるのが最高気づき




おやつにフルーツだしたりラブラブ



余り物でも時間さえあれば

ロコモコ丼にして喜んでくれるスプーンフォーク



お好み焼きなんて節約メニューすぎグッ


そしてお好み焼きとともに

昼間からビールのんで料理するのハッピー生ビール








あとは次女部屋模様替えふんわりリボン



これ↓本当に次女がお気に入りでおすすめ








カーテンをニトリで買い替えましたふんわりウイング


遮光カーテンは普通に白いのですが

このレースカーテン↓おすすめ

(質感がおしゃれ、そして部屋が明るくなる)










あとは次女&三女に頼まれてGU連れてったんだけど




まさかの20点中16点が私のものひらめき


40でGUはノーマークだったけど

(アラフォーはGUよりUNIQLOらしい)




久しぶりでテンション高くなり爆買いニヤニヤ


28000円でした札束







久しぶりにランニングもしたよーランニング





久しぶりだと走れなくて歩いた笑


健康診断行ったら体重増えてたのでね不安


継続したい物申す




GW後半

みなさんも楽しめますようにおすましスワン