こんにちは〜にっこり

春めいたお天気ニコニコ花




土曜日でも、中学生組は部活があって、

2人ともお弁当テニスランニング


長女(高校生)は隔週で土曜授業だし



いつも通りに起きないといけないのがつらい大あくび





次女は最近、明太子を食べるようになって気づき



明太子おにぎりにはまってますニコニコ



ハムチーズくるくる気づき

は、カジサックの動画で見てから

毎回いれてほしいそうですスター





なんて呑気に弁当紹介してますけどニヤニヤ




blogのジャンルかえたほうがいいですかね!?





もう家計簿はかける気がしない滝汗




子育てジャンルかな!?

っていっても

もう、うちの子達大きいしなぁ知らんぷり子育てそんなしてない




ワーママってジャンルあったらいいな〜お願い






あとマネカテって、お子さんが小さい方達が多い気もします。

子供が小さいうちから、教育資金について考えていたり

マイホームも、やはりどこで育児するかにっこりに関係して考えますもんね。



だとしたら、もう色々手遅れなんですよ、うちおいで




世帯年収1500万

田舎住み

共働き

子供3人(1人私立中高一貫)

40歳


こんな感じで暮らしてますくるくる

サンプルとして読んでくれたら嬉しいですウインク



そしてウェル活だけは死守しますね物申す