サクラ桜グッズ大好き目がハート




ウェル活でゲットしたこちらも上差し


めっちゃ好きな香り飛び出すハート

ダブは5人家族だと一瞬でなくなりました泣き笑い




そんななか、SHIROのアプリで発見気づき









わーすてきちゅーラブラブ












ニヤニヤ

ニヤニヤ

ニヤニヤ










無事ゲットびっくりマーク








しかしびっくりマーク


香りは柚子でした笑


サクラは感じない笑ううさぎ







再販分で買えたのですが、すぐ売り切れるあんぐり



SHIROは好きで、アプリいれてると通知来るからよいです指差し




SHIROラブラブ

ピック見てみたら、ふるさと納税にあるポーン

知らなかった......



花花花花花花花

特に好きな香りはこの2つですちゅー






一般的にはサボンが人気だと思いますが、
ホワイトリリーが落ち着くにっこり





FREESIA MIST は店頭で試させてもらって
ダントツ1番に愛愛愛


けどこのシリーズは少しお高いので.....
去年、自分へのクリスマスプレゼントに買いましたニコニコ