こんばんはにっこり



今日は中学生組が

放課後にバレンタイン交換グラサンハート

今年も無事におわりました.....

おつかれさまです(自分)




わが家ではバレンタインはビッグイベントハートのプレゼント






今年も長女が泣いてましたね真顔






『7時間もかけたのに、こんなクソみたいなのができるなんて最悪だー大泣き!!!』





クソとか言わないで笑い泣き





去年はマカロン(安易に手を出すべきではない繊細なお菓子)つくって泣いてましたよおいで




高校生でもまだまだ赤ちゃんやニヤニヤ







次女も1回ヒステリーおこしたなスター



チーン




おかん、ひたすらリカバリーダッシュ









そして、

精神的ダメージだけではなく.....


家計ダメージもうけてますオエー











(1/21〜1/31)

バレンタイングッズ 2300円

(2/1〜2/10)

バレンタイン 23955円


合わせて26255円





これ、材料費とラッピング代ですおいで



お高いチョコを買ったとかじゃないんですネガティブ






クソみたいなチョコじゃなくて笑笑

お高いチョコが食べたいよだれ