こんにちは〜にっこり


とってもいい天気です気づき


今日は車の点検に行ってきました車ダッシュ


せっかくのお休みなのに、

めんどくさいな....とか思いながら凝視



うちは、1人1台の車を持ってるような地域に住んでいます。

公共交通機関がうるおってなくて、

生活必需品なんです真顔



サブバッテリーの交換で3万円ほどかかりました札束


この前の車検時に、メインバッテリーの交換で5万円かかったのに煽り


だいたいバッテリーに、メインやらサブがある意味がわかりません。

前の車はバッテリー1つだったのになー




こんな感じで車にあまり興味がなく、

与えられた車をのってます車車車




とにかく車は金食い虫!!


わがやのなけなしの貯金も、昨年の夫の車の買い替えで、つきました泣き笑い

なんてことない普通のエコカーらしいですが、

お値段400万円ハッ



高い滝汗

見た目も高級車でもないのにこんなにするのチーン


物価高で車も値上がりしてませんか!?


納期も半年以上先だったし、新車が手に入らないから中古も人気でていて値上がり。

それならもう新車で、納期待つ!


って、夫が言ってました指差し



ランニングコストもすごいですからね.....

また車関連費用もまとめたいと思います気づき



読んでいただきありがとうございますニコニコ