こんにちはにっこり


正社員ワーママにっこり

仕事は日祝休み

土曜出勤もたまにありネガティブ

その週はどこか1日、平日が公休になります花





子供は学校、自分1人がお家だと

ゴロゴロ過ごすことも多いのですが

(こたつも1人でのびのび足のばせるしふとん1



たまに行う私のリフレッシュTimeコーヒー




1人ガスト







with三角関数









笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ








絶対に誰にも共感されない自信があります笑






自分で進度を決めて勉強してるとかではなく


この前長女が

『三角関数方程式の解の個数さ〜』

と、聞いてきてハッ



全く覚えてなかったから、三角関数の勉強してみましたニコニコ



これが、物理や化学のこともありますびっくりマーク





もう勉強する機会ないから

逆に楽しい指差し



長女と

『ここ難しいよねー』

とかって盛り上がるのも良い笑い笑い





お勉強で疲れた脳に甘いものよだれ





普段はジュースをあまりのまないから

ドリンクバーでジュースのむのも楽しい飛び出すハート





1人ガスト

お会計1600円




ガスト滞在2時間ほど

ご飯、デザート、ドリンクバーと頼むとけっこうお高いですね〜驚き


でもいい気分転換になりましたニコニコ