こんばんはキラキラ

ひま子です。

ご訪問ありがとうございますラブラブ



もう月曜日も終わりそうですが…


みなさん、楽しい週末を
過ごされたでしょうか?



我が家は相変わらず
のんびり〜でしたが 


お天気が良かったので

少し公園に行ってきましたルンルン



土曜日は長男リクエストで

ベンチブランコのある公園へ♪




長男はブランコが大好きハート

3歳まで怖がって
近づくことさえもできなかったのに…


今では乗り始めたら
ずーーーーっと乗っています!!




そして韓国の公園には
こういう運動器具が
必ずと言っていいほどあるのですが


長男はやっぱり揺れる系器具
が好きなようですグッ



下矢印こういうやつ下矢印



これもずーーーーーっと
ゆらゆら乗っています爆笑




実は最近、公園に誘っても




『行かない』

ということが増えてきました。

(成長の証なんですかねえーん)




なので

こうやって一緒に出かけてくれた時は

とっても嬉しいですルンルン





この公園、クローバーがたくさんあって
次男と一緒に四葉のクローバーを発見キラキラ




クローバー探しに夢中になっている
母と弟を他所に
早く帰りたそうな長男なのでした爆笑







ではでは!

おやすみなさい〜流れ星



こちらのブログも
下矢印よろしくお願いします下矢印