皆さまこんばんは星

電話占いフルゴラの研修生✏️
橘 知花(たちばな ちか)ですトイプードル

先日、Zoomで大好きなパステル画の先生の

レッスンを受けました音譜


皆さまパステル画ってご存知ですか?

パステルを削った粉を

指で混ぜて色を作っていくんです🎵



初心者🔰の私は同じ色を使っても

毎回出来上がりが違いますが

それもまた楽しいのです🎵


色を重ねていくんですが

ワクワクがとまらなくて

私にとって大好きな

楽しい時間なんです音譜


で、今回できた上がった作品がこちらですルンルン


先生に出来上がりを見ていただくと

「知花さんらしい~✨

優しい色ですね」って

言っていただけました~💕

パステルの先生からは

私は優しいイメージなのかな?

面白いって言われることもあるしニコニコ

仕事では厳しいって言われたり

細かいってこともあるしてへぺろ

仕事だったり

自分が楽しみな時間や

逆のそうでない時間などに

よっても色々な自分があるけれど

どれも

大好きな自分ですよね照れ

前は色んな顔があるみたいで

そんな自分が嫌だと思ってましたが

色んな自分がいていいんですよねニコニコ

人にどう思われるかより

自分でかっこいいなと思えたら最高ですし

時にはブラックな感情の私にもグラサン

一番の理解者であり

自分の気持ちに寄り添うことで

気持ちをいい方向に

切り替えていきたいなと思います音譜


最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇💕


いつもたくさんのいいね👍

とてもありがたく思っていますキラキラ

ありがとうございますラブラブ



明日、皆さまがリフレッシュできて

心軽く過ごせる1日になりますようにラブラブ