皆さまこんばんは星


フルゴラの霊能者スクールで
学ぶことになりました。
橘 知花(たちばな ちか)ですニコニコ


皆さまの地域は台風被害は
大丈夫でしょうか?
進路の地域の方は
お気をつけ下さい。

タイトルの件ですが
『ありがとう』って言葉
好きな言葉なんです♥️

私は母子家庭歴が長いんですが
娘は頑張りやな子でニコ

お金も生活も大変だったけど
一緒に頑張ってくれた子です。

娘と2人の生活が始まった頃は
ごめんってよく言ってました。

留守番させてごめんね。
ママだけで寂しくさせてごめんね。
欲しい物買ってあげられなくてごめんね。
ごめん、ごめんっていつも思ってました汗

ある時、飛び込んできた
ありがとうって言葉♥️

そうだ❕
ごめんをありがとうに言い換えていこう
って思ったんです照れ

留守番してくれてありがとう♥️
安心して仕事できたよ。

ママと一緒にいてくれてありがとう♥️

欲しい物はいつか手に入れようねウインク

って。

そしたら娘も私も気持ちが明るく
なりました🎵

2人でずっと頑張ってきたから
値引きされてないお惣菜が
買えるようになったような
小さなことにも一緒に
心から喜べたし爆笑

それは今でも続いてますルンルン
今はワンコも仲間入りしました犬


今、私は介護の仕事してますが
ありがとうって言葉は
仕事の時にも
たくさん使うようにしていますラブラブ

相手を笑顔にしてくれること多いですよ照れ

言葉にして相手に伝えるって
時には恥ずかしいと
思うことありますが

言葉で伝えること
大切だと思います照れ

どうぞ皆さまも
素敵な言葉で
思いを伝えてみて下さいキラキラ

皆さまの言葉が
相手の方を
笑顔にされること祈っていますキラキラ


そして、ブログ初心者🔰の
私のブログにいつもたくさんの
いいね☺ありがとうございますハート
励みになっています🙇💕

1つの記事書くのに
まだ2時間は掛かってしまうんですが笑い泣き

(最初は意味がわからなすぎて
やり直し繰り返し2日かかったんです笑い泣き)

読んで下さる方がいてくれると
頑張れますねニコニコ
ありがとうございます♥️


最後までお読みいただき
ありがとうございます🙇💕


素敵な夜をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星






昨日作った
フラワーアレンジメント赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

形はともかく…
心から楽しめた時間でした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

お花にも綺麗に咲いてくれて
ありがとうって毎日話しかけてますラブラブ