自由が丘 ヒマラヤンパサル

自由が丘 ヒマラヤンパサル

ヒマラヤ水晶やチベッタン仏像、曼荼羅、シンギングボール、ジービーズなど取り扱っております。


現在こちらのブログは稼働しておりません。

最新のお店の情報はFacebookにてご確認くださいませ。
ヒマラヤンパサルFacebookページはこちら





$Himalayan Pasalの店長日記
【ヒマラヤ水晶を囲んでの瞑想会】
毎月、新月・満月の夜にヒマラヤ水晶を囲んでの
瞑想会を開催しております!
30kg以上を超えるヒマラヤ水晶を目の前に、
ゆっくりとした時間は、何かのヒントになると思います。


スケジュール・詳細はこちらで確認くださいませ!




SHOP INFO
「Himalayan pasal」
■OPEN-11:00  Close-16:30

■HOLIDAY 日曜日・月曜日

■ADDRESS:〒158-0083東京都世田谷区奥沢7‐8‐10

■TEL:03-6432‐1932


■HP:http://himalayan-pasal.com




東急東横線・大井町線「自由が丘」駅より徒歩7分

玉川聖学院前目の前





Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

【営業時間お知らせ】
都合により、

3月1日~4日(火曜~金曜)3月8日(火曜)9日(水曜)は16時30分までの営業とさせて頂きます。
5日(土)は11時30分~19時と通常営業しております。

また6日(日)7日(月)は定休日となりますので、お間違いのありませんよう、お気をつけくださいませ。


よろしくお願いいたします。




テーマ:

11月9日(月)~11月12日(木)の間、

都合により営業時間を開店16時30分~閉店20時とさせていただきます。


また、11月18日(水)・19日(木)・20日(金)・24日(火)につきましても、

開店11時30分~閉店16時30分の営業とさせていただきます。


お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。






テーマ:

ネパール大地震で皆様に義援金をお願いいたしましたところ、

現在 538,220円の募金を頂きました。

大変多くの方にご支援いただき、温かいお心に感謝申し上げます。


昨日時点で集まっておりました金額39万円を、ネパールの方へ送金いたしました。


先日も大きな地震があり、また被害が拡大したのではないかと心配しております。


ネパール政府も何をやっているのか、いまだ物資が届いていないと報告がありました。

いち早く支援が必要な状況のようです。


これからネパールは雨期に入り、被災者の皆様の生活は益々困窮すると思われます。


私どもで集めたお金がいち早くネパールの皆様に届くよう働きかけてまいりたいと思います。


引き続き義援金を募集してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

義援金のお振込みなど、詳細については下記のページをご覧ください。

http://himalayan-pasal.com/?mode=f5











テーマ:


ネパール地震の支援募金を募集致します!!

2015年4月25日に起きましたネパール大地震の甚大な被害状況は日が経つにつれ明らかになって参りました。
幸いにも、私どものスタッフや友人の無事は確認されておりますが、 山間部にいるご実家や村々が、壊滅的被害を受けたと報告があります。

ヒマラヤンパサルでも何かできないか検討した結果、微力ながら支援活動を行うことと致しました。
既に個別に多数のお客様から募金をしていただいておりますが、改めて広く募金を募集いたします。

今後、集めたお金は現地ネパールのスタッフへ送金し、直接被災地に持って行く予定でございます。
募金方法は直接東京自由が丘の店舗にご持参いただくか、銀行振り込みで受け付けいたします。

++銀行振り込み口座++++++++++++
 三菱東京UFJ銀行 自由が丘支店 
 普通0099935
 ヒマラヤンパサル オガタヒトミ
++++++++++++++++++++++++++++

※振り込み名義の前に「ボキン」とご記載くださいませ。
※振り込み後メールにてご連絡いただければ幸いです。

この活動状況は、ホームページ上でご報告いたします。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

ヒマラヤンパサル
代表  尾形 瞳



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス