ご覧いただきありがとうございます ニコニコ




最近の私は〜

筋トレグッズを買い〜




これからの季節の

ウォーキング用のウェアを買い〜




お試しに買ったプロテイン




ダンベル代わりのペットボトル 笑





毎日特に腹筋

ヒップを中心に筋トレしてますが

今お腹は真ん中の筋と

軽く11字腹筋になってるのよぉ〜 おいでニヤニヤ


さすがに生腹の写真は載せれませんが 笑







とか言うて〜









誰やこんなんホットケーキ食べとるのはっ おーっ!

ほんで焼きすぎな 真顔


久しぶりの
メープルシロップたっぷりのホットケーキ🥞えーん
( たまにはええやろ〜 えー )





そして〜




最近雨が多いし梅雨も来るので

 防水サファリシューズ (ワークマン)を購入。


雨の日用の靴がないので

コンバースの防水シューズを

買おうと考えてましたが

これでじゅうぶん 😁


ワークマン初めて行きました〜



裏絶対滑れへんやつやん〜

全天候型防水 あめ


これで1900円は良き。






そして〜




昨日は打ち上げ飲み会🍻


私1人烏龍茶 笑 (しかもホット熱々🤣)


全くアルコール飲めません 😅




二次会は1人増え〜


みんなだいぶ飲んでるけど

これまた私1人緑茶 笑




少し前になんか飲みたくなり

(飲まれへんのに)

冷蔵庫にあった🍎のチューハイを

1/3 飲んだところで

心臓バクバク、顔真っ赤

フラフラになり頭痛くなって

座っていられなくてゴロンとなりました 😂


甘いお酒なら口はいけるけど

体が受け付けません えーん笑い泣き

アルコール分解酵素ないんか?? えーん






そして〜





ヘンプ糸で
オーダーのペンダント制作中 宝石赤






まとまりのないネタで失礼しました〜 えーん