こんばんは 星空

ご覧いただきありがとうございます ニコニコ


昨日届きました えーん

ピンクレムリアンシード キラキラ
(ブラジル:セラドカブラル産)









【 レムリアンシード 】

愛と調和の古代文明「レムリア」の
知識や叡智、波動を宿しているクリスタル。

レムリアンシードは、
持ち主が現れると目覚め、
大きなエネルギーが解放されると
言われているそうです。

レムリア.... 太古の海に沈んだとされる
                        伝説の大陸。

1999年、ブラジルの
ミナス・ジェライス州で発見されました。

クラスターではなく、
シングルポイント単体で
砂の上に並べ置かれた状態で
発見されたそうです。

古代レムリア人が、クリスタルという形に
転生したものであるとか、
レムリア人の意識存在が変容して
水晶として結晶化したものであると
言われています。

宇宙や地球が
古代レムリアの叡智が必要になった時に、
レムリアンシードクリスタルが
発見されることになっていると言われ、
発見される時には
その封じ込められた情報を解読するために、
古代レムリア人が転生して来ると
言われているそうです。

・・・ なんだかすごい壮大なロマンですね~ 照れ
RPG(ロールプレイングゲーム)にありそうな
物語みたい ( 笑)




レムリアンシードクリスタルには柱面に
バーコードのようなしましまの横線、
古代レムリア人のメッセージが
刻まれているとされている
レムリアン・リッジが入っていて、
レコード・キーパーと呼ばれる
小さな△(三角形)が入っていることもあります。(この石さんにはありません。)

でも、
レムリアリッジやレコードキーパーが
入っているからと言って、
必ずしもレムリアンシード
ということではなく、
特定の産地のものしか
本物のレムリアンシードクリスタルとは
呼べません。



ピンクレムリアンシードは、
レムリアンシードの中でも
強い波動を持つそうです。

前にレムリアンシードクリスタル
欲しいと思って、色々見ていましたが、
これ!と思うものもなくて キョロキョロ
いつか必ず自分の石に出会うかな~
ぐらいに思っていました。

12/23にあるお店のブログで
今回のピンクレムリアンシードを見た時、

「私のかも キョロキョロ」と思い、

ブログに書かれていた
石さんからのメッセージを読んで、

「私に言ってるわ(笑)」と感じました。

そのメッセージがこちらです虹
(お店の掲載ご了承済みです)


あなたは私を使って
誰かを癒すことができます。

遠い昔にそうしていたように

癒すために必要なことは
全てこの中に。

だからあなたは
私をそばに置いて
「癒す」という行為をしてください

知識から癒すのではなく、
自然と大地と宇宙と一体である
という真理に基づいて行ってください。

あなたと私も一体です。


レイキヒーラーの私にはピッタリかな?(笑)


X'masにお迎えしようと思ったのですが、
いやいや、待て待て キョロキョロ ← またか (笑)
私のかも?って氣のせいかもしれん。
お値段も私には贅沢やしな~

ちょっと考えよう。
(いつも一旦冷静に考えます。)

離れてるけど、
リーディングっぽいことをしてみると・・・

石さん「あなたと共にありたい。」

私「でも私には高いしな~どうしようかなぁ?」

石さん「待ってる。」

・・・・・と、言ってる氣がする 滝汗

もし私のレムリアンシードなら
たぶん売れへんやろうし・・・と、
2~3日そのままでした。

でも、その間、頭から離れへん (笑)
そして、まだ売れてない(笑)

やっぱり私のやろな~と思い、
お迎えしました ニコニコ


お店の方が
お手紙に書いて下さっていたのですが、
セラドカブラル産のレムリアンシードは、
毎回運命的な出会いと物語を展開してくれる
そうなんですが、
今回私の元に来てくれた石さんは、

「クリスマスには
 (持ち主さんに)会いに行くよ」

と言っていたそうです ニコニコ


手に握ると、すごく温かい 照れ
息子に握って確認してもらうと、

「全然ぬくないで~??うーん

・・・・不思議です(笑)


ちょっと不思議な石さんのお話でした ウインクウインク


今年1年の締めくくりに、
最高な石さんが来てくれました 虹

素敵なご縁に感謝です キラキラ照れ


天然石と癒しのお店プリアンさんの
「石がしたいことを聞いて持ち主さんと繋げるブログ」


皆さま
今年も1年ブログをご覧いただき
ご縁を繋げて下さり
誠にありがとうございました ラブラブ
とても励みになり、感謝しています お願いえーん

来年も*ひかりいろ*
どうぞよろしくお願いいたします ショボーンパグ

門松皆さま良いお年をお迎え下さいね 音譜 いのしし