2021/10/7久しぶりの日経平均プラスを眺めながら | Himalayaの投資にチャレンジ

Himalayaの投資にチャレンジ

2012年兼業トレーダーとしてデビュー。
日々のトレード状況や成長するために悪戦苦闘する様子など記録として綴っていこうと思います。
悩みながらも一歩一歩前進していく様子を書きたいと思っています。

今日は鎌倉へ一泊旅行です。
市場はNYダウの上昇からリバウンドすると思っていましたが、先日のようなこともあるので信用できなかったけど無事150円程度プラスで終了していました。

原油は下がってしまったが、保有株はプラスです。

といっても、下げが大きすぎてあまり上がった感じがせず。

まあ、地道に待つしかないですね。

 

明日は米国雇用統計。

結果によっては大きく下げるなんてこともあるかも。

あまり資金投入はせず様子見ようと思います。

 

日経平均

NYダウ