みなさん、こんばんはニコニコ


今日もブログを読んで頂き

ありがとうございますスター


みなさん、コロナワクチン3回目打ちましたか〜?



私は昨日、やっとこさ、重い腰を上げて、、、


感染者急増のニュースにビビり滝汗



近隣の病院での予約は取れなかったので、


横浜市のワクチンキャンセル待ち予約で、


打ちたいタイミングで早めに打てました〜ニヤリ




1回目は発熱し腕のだるさもありましたが、


2回目は腕のだるさだけで熱は出なかったかな?


1、2回目ともファイザーです。


3回目もファイザーでした。



昨日打ってくれた看護師さんが

めちゃくちゃ上手びっくりマーク



今までで1番痛くなかったおねがい


今まではお医者さんだったから痛かったのかな…

私も看護師だけどこんなに上手に打てるかな…ニヤニヤ


とか色々考えながらアセアセ

接種当日は症状なし。




今朝は腕はだるいし、

寒気がするし、



出ましたでました、37.9℃ガーン



今日は何もできません…


カロナール様々で、

午後はかなり楽になりましたが、


なんだかまた、

頭が痛いような?

体がダルイような?


解熱剤がきれてくるとまたあがるのかな〜


そんなこんなで、

今日はずっとゴロゴロ〜ふとん1



そんな日がたまにはあっても、

ま、いっか照れ



子どもたち、実はまだ1回も接種せずでアセアセ


もちろん、それぞれの判断がありますから、

いい、悪いの話ではないです。


ただ、子どもたちも感染者急増で、


学校では初めて学級閉鎖のクラスが出ました!


こんな状況だと、


夏休みまであと1週間ですが、


接種させたくなりますね〜



夏休み実家にも帰省したいし。



悩むびっくりマーク



今日も読んで頂きありがとうございます乙女のトキメキ