あけましておめでとう! | ぴよこのアニメ・漫画大好きブログ

ぴよこのアニメ・漫画大好きブログ

アニメ・漫画大好き!
ヒロアカ☆銀魂☆
ハイキュー!!大好き♪
推しは多くて…(о´∀`о)
夜ト、土方さん、高杉、夏目、カルマ、紅丸、准太、立夏、晴齋、燐、シルバー、みこりん、影山、白銀くん…等々。
最推しは、爆豪勝己♪♪

ひさびさっ!

めっちゃひさびさっ!


はたして見てくれてる方は

いるのだろうか??


元気です爆笑

毎日忙しく過ごしていましたが

めっちゃ元気です!


2023も元気に推し活してましたよ指差し


初めて娘とGeroさんのライブに行ったり


ブルーロックのエゴフェス行ったり

ブルーロックのコラボカフェ行ったり

見ての通りだけど

世一推しです照れ

ぬい服は自分で作りました!

よいちかわいいよね~指差し


あと激戦のちいかわレストランも

ボックス席当選して家族4人で行きました!

何もかも可愛かった飛び出すハート
4人で食べた飲食代とグッズ代は
可愛くなかったけどねっえー


そしてもちろん
ヒロアカまだまだ大好きだよー!
池袋のUA展行きましたウインク
泣くほどランダム引けなくてさぁえーん
もうオープンしか買わないと誓った12月。

年の締めはジャンフェス!!
チェンソーマンのステージが当選して。
しかも前から2番目チュー
生声が本当にやばい!
エゴフェスもだったけど
生声が本当にやばい!(2回目)

2024も楽しんで推し活しまーす!
まずは1/13に当選した
東京エイリアンズミュージアムに行きます看板持ち

でもやっぱり
最推しはかわらず
爆豪くんチュー
ほんとにカッコいい!

2024も推していきます。


ジャンフェスでニヤニヤしながら
推しと写真を撮るBBA↑

また
たまに
現れるからね!

X(Twitter)には
よく現れるから
気になる方はID教えるよ!

今年もよろしくお願い致します。