4歳児、手強い | ひまわりいろにっき*

ひまわりいろにっき*

芯のしっかりした優しいねぇね。
イヤイヤ期真っ只中な妹。

7学年差姉妹の毎日を
残していきたいと思います(о´∀`о)

文章力ないですが(ヾノ・∀・`)


朝も気に入らないことがあって怒り泣き、
今も晩御飯前にアイスが食べたいと暴れ。

母ちゃんヘトヘトです(;´д`)


今、お父ちゃんが 気分転換にと
お散歩へ連れて行ってくれてます。

秋からはお父ちゃん、
お仕事が忙しくなり帰りが夜中です。

私1人で4歳次女の相手は自信がない( ;∀;)

12歳の長女も疲れてたのか
珍しく今日は、私にやつあたり。
でも私に責められるとポロポロ涙。

暑さと次女の激しさのおかげで
まったく余裕のない ワタシ。

今日は梅酒のんで早く寝よう~。