イチゴ狩り | ひまわりいろにっき*

ひまわりいろにっき*

芯のしっかりした優しいねぇね。
イヤイヤ期真っ只中な妹。

7学年差姉妹の毎日を
残していきたいと思います(о´∀`о)

文章力ないですが(ヾノ・∀・`)


娘っコ達とイチゴ狩りへ~🍓

たーーーっくさん食べて
お腹いっぱい!



長女は
気持ち悪くなって途中で
座り込むくらい食べました  笑

あと3年はいいわ、とのことでした(*_*;


あぁ、長いなぁ~  春休み。

することなくて
早めのお昼ご飯もすんでしまったし

今から何しよう(  ̄▽ ̄)


映画観に行ってもいいけど
長女は私と2人で行きたいらしく。

暇やけど、
お給料日まではおとなしくしてようかな 笑


次女チャンがお留守番出来る歳になったら
毎日仕事に入りそうやなぁ~。
ワタシ(  ̄ω ̄)