行ってきましたびっくりマーク
【きたかんフェスティバル】
AM10:00開場…その30分前に会場に到着ウインク
車を無事、立体駐車場の日陰に停められました爆笑
(日向に駐車すると、帰りエアコンが効かない笑い泣き

直ぐに入場待ちの列にドッキングロケット
100人以上並んでました…ガーン
(殆どの人が10:30〜のアンパンマンショーが目当で、小さい子供連れのパパママばかり…キョロキョロ何か恥ずかしいショボーン

入場して、見たい訳では無いですが…アンパンマンショーの会場の最後部席に着席照れ
(ただ、座って休みたかっただけてへぺろ

15分前には椅子に座れない人に囲まれた状態びっくり
アンパンマン…絶大ですねニコニコ

直ぐ後ろに、妊婦さんのお子ちゃま連れが居たので…席を譲って他の会場へ走る人


会場内はエアコンが効いていたので過ごしやすい状態でしたが…
ウオーターサーバーや住宅関連の客引が…
会場を1周して…外へ爆笑
暑い…ガーン

キッチンカーがズラリラブ
串焼き、カレー、パスタ…その他はかき氷🍧


娘に苺削りを買って、自分は自販機でコーヒー☕️

実は、ココに到着前に…
【高崎 矢中食堂】さんで…
焼き魚定食(鯖)
ご飯 矢中盛り(今回は380g位ラブ
        完全なマンガ盛り
ほうれん草のおひたし
しらすおろし
唐揚げ(1個)
を、食べ…腹パン状態てへぺろ

キッチンカーを楽しめず終了でしたショボーン

駐車料金は200円(最大500円)
エアコンの効きもバッチリグッド!快適…快適爆笑

今日8/11は群馬にゆかりのあるご当地芸人さん&芸能人さんも登場するので…激混み注意報注意

では、またパー