とある週末に…

とちのきファミリーランド


に行ってきました✨

年末年始の休みで子供を遊びに連れて行っていなかったので、チョット遠征音譜

当初は宇都宮動物園を目指してましたが、ラーメン屋さんの都合でここになりました口笛
そんなに混んでいなくて、乗り物も待ち無しおねがい

高い所が嫌いな自分にとっては遊園地は地獄ショボーン
案の定、観覧車に乗せられましたえーん
眺めは良いのですが…
風で…人で…揺れる!!
絶叫はてなマークマシンや迷路、メリーゴーランド、ゴーカートなどいろいろ乗ったあと、子供に『ボートに乗りたいおねがい』と言われて…ボート乗り場へ…

初ボートで苦戦しながら、鯉の餌を鴨に食べさせ、なんとか30分頑張りましたプンプン

乗り物券はほぼ300円分で乗れますニコニコ
ジェットコースターは500円だったか!?

乗り物券は窓口で買ったほうが100円か200円お得になります音譜

次回は昼食編音譜

ではまたパー