こんにちは👋😃


今回は、久々に…


【麺工房しゅはり屋】さん音譜


今回は別アングルウインク

しゅはり屋さんの詳細はこちら下矢印
今まで…
〖濃厚煮干しらーめん(醤油)〗
〖辛い煮干しらーめん(醤油)〗
〖辛いニボみそらーめん〗
を食べて見ましたウインク

今回は何食べよニヤリ

入店DASH!
『こんにちはぁニコニコ

入口で消毒音譜

カウンターのいつもの場所が空いていたので、そこに着席グッド!

メニュー音譜






この中から…未食メニュー音譜

〖マー油煮干しらーめん 880円〗

〖ランチAセット 200円〗

[ラーパス 味玉(100円相当)]


10分程で…

『着ドーン❗️』

『いただきます🍴🙏』


ネギが多いラブ
チャーシューが大きくなった!?
唐揚げは今日も存在感…[大]

スープ音譜

[探索隊]の精神安定剤…『ニ・ボ・シラブ
今日も良い煮干し具合音譜

マー油は苦味強めびっくり
なのに…煮干しが…
『ここにいるよウインク
と主張してくるおねがい

音譜

中太縮れ麺ガーン
『細麺に変更しようとして伝え忘れたぁガーンダウン

モチモチしてて美味しい麺ですが、
『煮干し=細麺』
の拘りがあるのですショボーン(細麺の方がスープに絡む)

ネギと一緒に食べたら…
『麺の太さなんて関係ねぇラブ
シャキシャキ&モチモチ音譜

味玉&チャーシュー音譜

口の中が
『幸せラブラブラブ
になるタイプドキドキ
肉感タップリ音譜

唐揚げ音譜
マヨネーズ付きおねがい
これは、一味マヨ確定ですよビックリマーク

バクバク&ズズズーッで…
『完食✌️完飲👍️』
『御馳走様でした🙏』

お会計&店主さんとスタッフさんにお礼を伝えて店を出ました照れ

今回もラーパスを使って100円お得音譜
『ありがたや🙇』

今回は、[お一人様]が多くてカウンターが満席になりましたニコニコ([探索隊]もお一人様でしたが…口笛)

自分が好きなお店にいっぱいお客様が入っていると嬉しくなりますねウインク

『頑張れ❗️ラーメン屋さん❗️』
『頑張れ❗️しゅはり屋さん❗️❗️』