今日は朝9時から夕方6時まで、

お仕事→お遊び→お仕事→お遊びの

ミルフィーユ💓



ランチはお友達がしている一日カフェへ☕️



どれもめちゃくちゃ美味しかった🤗



たくさんの方とお喋りし続けた一日~

うん😊今日も最高に楽しかったです♬

 


今日、改めて感じたことは

プロの目線でアドバイスをもらうこと

が大事だなってこと!

 



普段は難なくこなせているし、

困っていることもない。


できていない感覚もないし、

間違っている感覚もない。


でも、なぜかうまくいかないこと

ってありませんか?

 



そんな状況で、相談されたけれど

 

まりっぺから見る限りでは、

めちゃくちゃ上手にできていると思うし、

何がダメなのかわからない。。。

 



しばらく、考えてみたけど、

やっぱりわからないので、

「プロに教えてもらったほうがいいよね!」

という結論に至りました!

 



これが、食事のことだったら

私でもわかったんだけどね😆

 


食生活にも気を付けている。


一般的に良い

言われていることはしているし、

一般的にダメ

言われていることはしていない。


だけど、結果はついてこない…

 



困り果てて

極端なダイエットに走ってしまって

体調崩し…挫折…

 



これ、あるあるです!!

 



一般的に良いと言われていること

一般的にダメと言われていること

 



これらが正しいのか

疑ってみることも必要だし、


「できている」って

思い込んでしまっているのかもしれない。

 


そんな時はやっぱり、

プロに見てもらうことって大事です❣️



どこかに思い込みが

潜んでいるのかもしれませんよ~😏